忍者ブログ

玄米の炊き方

玄米の炊き方|発芽玄米の作り方|
食べてみてみて「発芽米」プチプチ食感「発芽米」

[PR]

2024/05/18(Sat)14:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うちの玄米ごはん |高山 なおみ

2006/06/24(Sat)03:00

うちの玄米ごはんうちの玄米ごはん
高山 なおみ
日本放送出版協会 刊
発売日 2004-09



毎日のことだからシンプルに 2005-07-11
これまでいろんなお料理本をみてきたけれど、
なんだかっだ言って「手に
入りやすい素材で作れる素朴な料理」に
勝るものはないというのが私の結
論です。
それで行き着いたのがこの本!ここに載っているのは、毎日の食
卓を意識したお料理です。
よそいきでない、ほっと安心して食べられるよ
うなシンプルで飽きのこない食事。
どれも色彩的には地味なお料理ばかり
ですが、
普段の食生活においては食器も盛り付け方も、華美にする必要な
どまったくないわけですよね。
そこに高山なおみさんの“生活”というもの
をかいま見た気がしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.35|玄米の炊き方・レシピ本CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字